So-net無料ブログ作成
検索選択

子供の無駄毛脱毛事情☆

先日、初回契約キャンペーンを利用して脱毛サロンへ行ってきました。
有名なミュゼプラチナムさんです☆


私自身、思春期から毛深いことに悩んでいたけれど、当時はおませな小学生が今ほどいなかったので高学年になってカミソリ処理をいとこに教わるまでは特になにもせず過ごしていました。


時が過ぎて、カミソリ処理をしまくったお肌は悲惨な状態…
今より確実に痩せていたのに、若かったのに肌見せなんてとてもとてもなコンプレックスでした。


実家のご近所さんの娘さんは、小学生なのに毛深いことを理由にいじめにあっていたそうです。
今は高校生かな?大丈夫かな?
私の時はさすがにそれが理由のいじめは聞いたことなかったけれど、今は小学生すら敏感なのね(>_<)


独身時代、私は医療用レーザー脱毛を2回受けました。
なぜ2回かって。
妊娠が判明したため、中断せざるを得なかったからです。
生んだらその後は自分に使える時間もお金も限られていて、数年はまた自己処理生活。

ただ、2回だけでも医療用レーザーがしっかり効いてくれていたので随分楽になりました。
産後のホルモンの関係なのか、薄くなった気もするし。

でもある時にそのキャンペーンを知り、物凄く低価格であることに驚きとりあえずネットで評判を調べてみました。

そしたらそこそこ高評価でして。
医療用レーザーに比べたら効果は緩やかだろうけど、とにかく安いので試しにカウンセリング予約を入れました。


カウンセリング中に金額的な事や回数、普段の処理の仕方、肌のケアの方法を教えてもらい、契約金を全額前払いしました。

キャンペーン価格なので540円(笑)
↑内容や金額は毎月変わります。

この金額で、脇とVラインは好きな回数だけ脱毛してもらえるので大変お得だと思っています(^^)v


あ、回数というのは、脱毛箇所は一回でツルンツルンになるわけではなく回を重ねるごとに生える毛の量が減って薄くなるため、どの程度まで減らしたいかを自由に選べるという意味です(*´・ω・`)b


カウンセリング中に、店内は子連れ禁止だと言われました。まあ、いろいろ機材もあるしね。

ただし、最近は小学生のお客様もいるようで、そういう場合は勿論入店OKです。
小学生から脱毛なんて~!羨ましすぎ~!
痛みがないから、子供でも大丈夫なんだって。
確かに場所によっては少し熱いかなーくらいで、あっという間に終わるからあれなら耐えられるかも。

毛深くて悩み、いじめにまで発展するくらいならサロンで脱毛してもいいよね。
ツルンツルンじゃなく、自然な濃さで仕上げることも出来るので、お子様が悩んでいるならゼヒ!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0