So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン

今日は女子はドキドキ男子はソワソワ[ハート]バレンタインデー[ハート]
息子たちもその存在を遂に知ってしまったようで(笑)、ちょっと期待している感じでした[げっそり]





我が家は私以外が男なので、みんなまとめてチョコレートケーキでいっかなぁ~なんてお気楽に考えていたら、スーパーに無塩バターが無かった!
板チョコも個数制限がかかっていたし、普段は見かけない若い女性が溢れていて、ちょっと驚きました。
昔はそんなだったっけなぁ?
手作り派が増えたのかな[ウッシッシ]

私が今週も予定ギッチリのため、落ち着いた週末に作るから!と宣言して、我が家のバレンタインモードは無くなりました(笑)

今日はドキドキしながら告白とか、あるのかなぁ[黒ハート]
いいなぁいいなぁ[黒ハート]
いつか子供たちも貰える日が来るのかな[ウッシッシ]
母はそんな日が来ることを楽しみに待ってます[あっかんべー]








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0