So-net無料ブログ作成
検索選択

春休みの予定☆

早くも、春休みのプチ旅行を計画中です!
3月後半は旦那が少しゆとりがあるみたいで、どこか遠出しない?って[ぴかぴか(新しい)][\(^o^)/][ぴかぴか(新しい)]


4月からは小学2年と年長さんだもんね[るんるん]
昔に比べると行ける場所の選択肢が増えたし、子供たちも行った場所の記憶がしっかり残るようになるから連れていった甲斐があるし(笑)


会社の慰安旅行で、家族連れでいちご狩りに行くので、それ以外を検討しています。
例え日帰りでも、行ったことのないところへ連れていってあげたいな[るんるん]

みなさんも、旅行の予約はお早めに[ぴかぴか(新しい)]

学生時代は早割で予約して京都一人旅とか行ったなぁ~
あ~!また春の京都、行きたいなぁ[涙]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0